Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こわごわ・・・。
d0045666_2132309.jpg毎日、恐る恐るゲージから出てきては・・・・
すぐに再びゲージに
篭ってしまうミナちゃん。
少しでも馴れて
もらえたら・・・と思い、
サークルのドアを
開けてみましたん。






そうしましたら・・・!!
こわごわ顔を出したかと思うと・・・すごーくへっぴり腰で(笑)、おそるおそる~出てきましたん。
ずーっと篭りっぱなしになるのかな~?と少し不安に感じていましたので、
ミナちゃんが出てきてくれまして、ほっとしました♪

上の写真は、滞在2日目~3日目ぐらいの時のです。
おすまし顔で写っていますが、ちょっと私が一歩踏み出しただけで
パーッとゲージに逃げ込んでしまいました(>_<)

d0045666_21323842.jpgこの後、毎日毎日恐る恐る出てきては、
パーッと戻るが減って、
周囲をクンクンしながら
探検するようになりまして、
気づいたら、
廊下で寝ているということも
ありましたよん♪





ミナちゃんは臆病なタイプかなと思いましたが、
好奇心は旺盛な子犬ちゃんらしいところもあるようですよん☆
こわごわしながら、何かを吸収しようとするミナちゃんがとっても可愛いです♪

ボランティアさんは未来ちゃんとミナちゃんだけではなく、
ベーグルくんという名前の子犬ちゃんも引き出されました。

ベーグルくんには嬉しいお知らせが入りました♪
詳しくは・・・コチラまで☆
[PR]
by Gecheasafam | 2005-09-12 22:57 | 笑(ミナ)