人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3歩進んで2歩下がる~♪
3歩進んで2歩下がる~♪_d0045666_16164084.jpg笑(ミナ)ちゃんは、最初の頃よりも
ゲージの外に出てくるようになりましたん。
ごはんも私達が目の前にいても
しっかり食べてくれますので、
ほっとしております。

たまにトイレシートを破ってみたり・・と
子犬ちゃんらしい行動もするように
なって来ましたん。

夜とかになると、
ゲージの中でしっかり寝ていますが、
ちょっとした時間のお昼寝とかは、
ゲージから出てきて、
寝ていることも多くなってきましたよん。



3歩進んで2歩下がる~♪_d0045666_16164760.jpg人に大しては・・・
うむむ・・・という感じです。

別にまったく近寄らないと
いうわけではないのですが、
そぉーっと近づいてきて、
足とかをクンクンし始める→
私達が撫でようかな~っと手を出すと・・・
ばっぴゅーん!!と逃げていきます(^^ゞ

コレを毎日繰り返して・・・
私には馴れるようになって来ました。
目の前で撮影しても
あまり気にしないでくれていまふ。

しかーし!!病院へ連れて行くなどの
ミナちゃんにとっては好まないことをすると、
途端にその日は・・・ゲージに篭ったきり・・・となってしまうこともあります(T_T)
毎日が進んでは下がるの繰り返しというところです。

ちなみに車に関してですが、車に乗るのが嫌いとかはない様子です。
乗ったら、固まっているとかではなく、
アチコチ興味を示しているので、乗ることには問題ないかな?と感じています。
30分程度の移動でしたら、吐いたりしている様子がないので、
慣れてきたら、一緒にドライブするのも夢ではないかと思います♪
(あくまでも・・・私の予測です)

預かりまみぃ=あさ母には慣れてきた様子ですが、
家にいる時間が短い預かりぱぴぃ=あさ父が帰宅した途端、
ゲージに篭ってしまったりするミナちゃんなのでありました。
(あさ父がいぢけているよ~、ミナちゃん☆)
by Gecheasafam | 2005-09-13 16:41 | 笑(ミナ)