Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
掃除機は・・・。
d0045666_18112177.jpgびびりんの笑(ミナ)ちゃんは、
掃除機の音が聞こえると
ばっぴゅーんとケージに
逃げ込みます・・・・

「びびりんなタイプだから・・・
やっぱりゲージの奥で・・
震えちゃうのかなぁ~」っと思いきや、

んん、ん?





「なんか気になるの~」っと
恐る恐る出てましたん。


d0045666_18113075.jpg 
掃除機の音のうるささに、
またゲージに入って
しまうかなっと
見つめていましたら、

ゲージの中に入ったり、
出たり・・・を繰り返して
いましたが、





d0045666_1811405.jpg最後には、
ゲージの外で座っていましたん。

ミナちゃんの近くで掃除機をかけていても、
尻尾は下がっていますが(^^ゞ、
なんとなーく興味を
持っていましたん。

この日以降は、掃除機をかけても
びっくりして逃げるということは
減っていまぁーす♪

意外にも音には早く順応する
ミナちゃんでしたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-09-14 22:30 | 笑(ミナ)