Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
仲良ししてみたのん。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ♪お知らせ♪
       
       千葉WANプチ里親会が9/18(日)に開催されます!!
    
      今回は・・・可愛いオリジナルグッズの販売もしまぁーす♪
      詳しくはこちらまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_11212219.jpg笑(ミナ)ちゃんに
慣れてもらうのも兼ねて、
室内フリーに
してみましたん。

ミナちゃん、いつものように
出てきたかと思うと・・
仕事中のあさ母の横を
逃げるように・・・(笑)
タタタッと走って、
長座布団の上に
ちょこんと
乗っかりましたん。

そこへ・・・長座布団好き(笑)のあさっち登場!!

一通りお互いをクンクン嗅ぎあった後は、ガウガウ合戦に突入~☆
あさっちのウガウガ攻撃にミナちゃん負けじとウガウガしておりまふ。

d0045666_1121391.jpgありりん?
ミナちゃん、
わんこは大丈夫なのん?
私達と接するときよりも、
嬉しそうに尻尾をブンブン
振っていますぞ~。

この画像のときも
すごく嬉しそうな顔を
していますねぇぇ~。
(あさっちの方が
ばてているっす(笑))


わんこちゃんとは全然大丈夫なようですよん♪
もしかして・・・びびりんなのは・・・人に対してだけかしらん??
ねっ、ミナちゃーん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2005-09-15 12:27 | 笑(ミナ)