Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おもちゃも大好き♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ♪お知らせ♪
       
       千葉WANプチ里親会が明日9/18(日)に開催されます!!
    
      今回は・・・可愛いオリジナルグッズの販売もしまぁーす♪
      詳しくはこちらまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_1257554.jpg笑(ミナ)ちゃんは、
おもちゃで遊ぶのも好きです♪

どんなおもちゃでも
喜んで遊んでいますぅ~☆

ミナちゃんの
面白いところは・・・
あさっちが一度使った
おもちゃで遊ぶんですよん(笑)

新しいおもちゃを渡すと、
一通り匂いをかいだ後・・・
そのまま放置(^^ゞ




d0045666_12173018.jpg新しいおもちゃは・・・
っと言いますと、
すべーてあさっちが
遊んでいます(^^ゞ

新しいおもちゃよりも
あさっちが使ったものに
興味津々なミナちゃん
でしたん。ぷぷぷっ♪







明日の里親会に笑(ミナ)ちゃんも参加する予定でいまぁーす。
千葉わんにて里親募集されているわんこちゃんが
たくさん里親会に参加しますので、一目会いたい方はドシドシ遊びに来てくださいね♪

ミナちゃんは、好奇心旺盛のわんこちゃんですが、
残念ながら、まだまだ人を怖がることが多いです。

皆様へのお願いなのですが・・・
笑(ミナ)ちゃんのことを触れたいと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
必ず、スタッフの方か私(当日は「ミナ預かりの名札」をしています)に
一声かけてくださいませ。
いきなり触ってこられると・・・ブルブル震えてしまったりすることなどがありますので、
どうぞご協力をお願い致しますm(_ _)m
特に小さなお子さんをお連れの皆様にもご協力をお願い致します。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-09-17 12:57 | 笑(ミナ)