Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
里親会初参加して来ましたよ~。
9/18に里親会に笑(ミナ)ちゃんも参加しました。
d0045666_2052148.jpg会場に到着した途端に
ミナちゃんは固まりまくりん。
「し、知らない人が
いっぱいいるの~」と
尻尾も下がりまくりん。
(目も泳いでいたしねぇ(^^ゞ)

しかーし、
たくさんのわんこちゃんには
しっかりご挨拶していた
ミナちゃんでしたん。

触れてくださるたびにビクッとしているミナちゃんに
優しく声をかけてくださったり、優しく柔らかく撫でてくださったり、
その一つ一つが、ミナちゃんにとって、いい経験になったと感じております。

d0045666_2052987.jpg当のミナちゃんは・・・
お散歩に出たら・・・
「あたちはいなかったことにしてぇぇ」
とばかりに草むらに隠れて、
中々出てこないハプニング?も
ありましたが・・・(笑)

どんな仕草でも
みなさんに「可愛い~♪」と
言われていましたよん。

今回は残念ながら、幸せのクローバーは見つかりませんでしたが、
この経験が人見知りしやすいミナちゃんの経験&成長に繋がれば・・・と願っています。

d0045666_205364.jpg里親会からの帰り道は、
お疲れだったのかな?
ぐっすり寝ておりましたん。

そ、そりも・・・
あさ母の太ももの上に
頭を載せてくれたよぉー。
(感涙!!)




まだまだ60~90分間隔で吐いてしまいますが、
以前よりも車に慣れてきたかなと感じています。
どんどん人馴れして行こうねぇ、ミナちゃん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-09-21 20:08 | 笑(ミナ)