Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お散歩、おさんぽ~♪
d0045666_19454712.jpgプチ里親会からの帰り道、
笑(ミナ)ちゃんとあさっち兄ちゃんの
息抜きをすることにしましたん。

地面に降ろした途端、
びびりんのミナちゃんとは、思えないほどの
歩きっぷりを見せてくれましたよん♪

普段は・・
尻尾下がりまくりんのミナちゃんですが
このときは尻尾ぶんぶんご機嫌で
お散歩テクテクしていましたん!!

d0045666_1946695.jpgしっかり、アチコチをクンクンして・・・
ミナちゃん、お散歩好きな様子ですね♪
たまたま人通りの少ないところでの
お散歩でしたので、ご機嫌でしたよん。

実は、ミナちゃんが
新しい環境に慣れるまでなどで
獣医さんと相談して、
お散歩を控えていました。

そろそろ、お散歩デヴューを・・・っと思い、先週末に初めてお散歩しました♪
そのときも尻尾ふりふりご機嫌でした~(*^。^*)
その後は毎日お散歩に行っておりますが、
人とすれ違うときだけは、相変わらず固まっております(^^ゞ
[PR]
by Gecheasafam | 2005-09-22 23:58 | 笑(ミナ)