Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
デンタルコング♪
d0045666_172331.jpgびびりんの笑(ミナ)ちゃんも
大分、人馴れしてきたかな?
っというところまできました~♪

以前よりも、あさ母の近くまで、
ビクビクせずに近寄ってくるように
なりました~。

すごーい進歩だねっ、
ミナちゃん♪
まだ、尻尾は下がり気味だけど・・(^^ゞ
少しずつ進んでいると思いまーす。




d0045666_17215299.jpgd0045666_172209.jpg















さてさて、あさっち兄ちゃんのおやつ食べすぎなこともありまして・・
デンタルコングを用意しました。

ミナちゃんにも早速「どうぞ~♪」っとデンタルコングをあげてみましたところ、
無我夢中でカミカミしていましたん。

最初は、おやつが出てくる側だけをカミカミしていましたが、
少しずつ逆側かもカミカミ、コングを落としてみるなど・・色々と工夫していましたん。
中々賢いミナちゃんですよん。

d0045666_17221032.jpgデンタルコングを食べ終わった後の
この日の夕食時・・。

ミナちゃん達は
夕食を食べ終わったのに・・
しっかり私達のごはんを
狙っているのありましたん(笑)

我が家は食事スペースへの
立ち入り禁止なので・・
食事中は仕切られておりまふ。

そのため、仕切りの手前で
あさっち兄ちゃんと一緒に
じぃぃーっと待っているのでありました~。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-09-26 17:52 | 笑(ミナ)