Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一緒にドライブ♪
d0045666_12325918.jpg先日の連休のときに、
あさっち兄ちゃん&笑(ミナ)ちゃんと
一緒に北関東方面へ
日帰りドライブに行って来ました♪

車に乗るたびにいつも
「あたち・・・
どこにつれていかれるのかちら・・・」
っと不安そうに乗っていた
ミナちゃんですが、


今回は、乗ってからアチコチ興味深そうに見ていましたん。
少しは慣れてきたかしたらん?

d0045666_123384.jpg車の中での過ごし方も
慣れてきたようですねぇ~。
すぐに寝ちゃうようになりましたん。

今回は途中、
1~2時間ごとに休憩をしました。
休憩時間のときは、
あさっち兄ちゃんと
一緒にお散歩して
ご機嫌に過ごしていましたよ~。


d0045666_12332239.jpgミナちゃんは、
初めて行くところでも
怖がらずに散歩しています。
外で散歩できることが
大好きなようですよん♪

この日は長時間のドライブでしたが、
車酔いして吐いたのは2回でした。
酔いそうだったら、寝るということを
身につけてきたようです。


少しずつ色々なことを学んでいるミナちゃんでした~。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-09-29 12:35 | 笑(ミナ)