Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
仲いいんだか、悪いんだか・・(笑)
d0045666_19503463.jpg毎日、ドタバタ・・・
ドタバタ、ドッタバタ!!
っと過ごしている
あさっち兄ちゃんと
笑(ミナ)ちゃん♪

仲いいんだか、悪いんだか・・・
かなーり微妙ですが(笑)、
にぎやかに過ごしていまぁーす♪



先日は、あさ母が仮眠をとっていたら・・・あさ母のまわりでドタバタ開始~♪

d0045666_19532267.jpgミナちゃん、しまいには・・・
あさ母の体の上に、
よじ登るわ、ジャンプするわ~、
最後には踏み台にされました(笑)

ミナちゃんの人馴れ度は、
あさ母から見た感じですと・・・
半々というところですぅ~。
散歩は、あさ父がリード持っても
大丈夫なのですが、
普段は・・あさ父から逃げること・・
多しです(^^ゞ

毎日、あさ母には近寄ってくるようになってきましたが、
こちらから動きを見せると・・ばっぴゅーんと逃げていまふ(笑)

夜には馴れてきたなぁ~と安心していると・・
翌朝はゲージからこわごわと顔を出しては、すぐに奥へ引きこもってしまうの繰り返しです~。
毎日、一進一退を繰り返しているところです。
少しずつ、ゆっくりと進んでいるミナちゃんです♪

d0045666_19533076.jpgちなみに・・
ミナちゃん、おもちゃの使い方も
大分慣れてきましたん。
今までは片手でやりにくそうに
押さえていることが多かったですが、
この頃は、両手で器用に
押さえるようになりましたよん♪

明日は・・・ミナちゃんの避妊手術をしていただく予定です。
・・というわけで、今夜から絶食中。

只今、避妊・去勢手術を控えているわんこちゃんの飼い主母の気持ちで・・・
ハラハラ・ドキドキ中なあさ母でありましたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-09-30 21:24 | 笑(ミナ)