Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ちょっと前の画像ですが・・・。
d0045666_10345668.jpg避妊手術以降、散歩以外は
ちょぴっと安静中の笑(ミナ)ちゃん。

そのため、動きがほとんどないので・・(^^ゞ、
避妊手術前の撮りためた画像の
中から、紹介したいと思いまふ。

9/30の日記でも書きましたが、
一日の始まりよりも
時間が進むにつれて、
人馴れしてくるかな?っと
いう感じのミナちゃんでーす。

d0045666_1035389.jpg日中も仕事をしているあさ母の
後ろで寛ぐ余裕も出てくるように
なりましたん。

おやつをあげるときも、
以前は、あさっち兄ちゃんよりも
一歩控えめのコワゴワっと
いう感じでおやつを受け取っていましたが、
今では、あさっち兄ちゃんに負けずに
「あたちも!!!」っと尻尾ブンブン、
前に出てくるようになりました~。


食べ物をあげるときも一旦下に置いてから→よーく吟味して、
ようやく食べる感じでしたが、現在は手渡しもOKです♪

d0045666_10351028.jpg我が家に来てから、当初は
ご飯も恐る恐る食べて、
残すことも多かったのですが、
あさっち兄ちゃんと遊んで、
散歩も行くようになってからは、
しっかり完食。
あさ母がおやつを持っているときは、
こーんなにいい笑顔を
見せてくれるようになりました!!

それでも、まだまだ人に対して、びびりんなところがありますが、
少しずつ人馴れしてくれているのかな?と感じているところです。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-10-05 13:10 | 笑(ミナ)