Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にぎやかだぁ~っ♪
d0045666_20452170.jpg昨日、病院に行って来ました。
獣医さんと話をした結果、
今日からは様子見ながら、
あさっち兄ちゃんとの接触OKにしました。

早速、ドタバタバトル開始~!!
傷口が開かないかハラハラしてましたが、
今のところは傷口が開く様子もなく
ホッとしております。

d0045666_20452837.jpg避妊手術前から
あさっち兄ちゃんとのバトルは
ものすごくて、積み上げている
長座布団の山は
すぐに崩れるぐらいですのん(笑)

あさっち兄ちゃんが飽きて、
先に寝始めたりしても、
ミナちゃんはマイペースに
おもちゃガジガジしていまぁーす。
(こちらの画像は、避妊手術前日の画像れす)

d0045666_20453487.jpg我が家での過ごし方も
慣れてきたようで、
掃除機をかけ始めると、
今日はあさっち兄ちゃんの後ろに
隠れていましたよん。
その様子がとてもかわゆくて、
微笑んでしまうのでありました~。

可愛いじょ~、ミナちゃん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-10-06 21:04 | 笑(ミナ)