Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
びびりん、笑(ミナ)ちゃん☆
d0045666_11555220.jpg一昨日、病院に行って来ましたん。

相変わらず、びびりんな笑(ミナ)ちゃん。
尻尾下がりまくりんで診察室に入り、
診察台に上れば・・・
後ろへズリズリ下がっていき、
落ちそうになっていましたん(^^ゞ

体重は9.5kgと先月よりも大幅に増量!!
散歩もするようになって、
食べ残しもせず、あさっち兄ちゃんとも遊び、
おやつもよく食べているので、
順調に成長しているんだなっと
感じていまーす。



d0045666_1156756.jpg避妊手術の手術痕も特には問題なくて、
ひとまず安心♪
ちょっとだけ毛を剃ったときの
剃り負けをして、
肌荒れを少しだけ起こしていますが、
それもすぐに治まりそうです。

さてさて、診察台でびびりんなところを
見せていたミナちゃんですが、
待合室でもびびりんなところを
見せていましたーん。

会計待ちの間・・・
最初は、あさ母の足元に隠れて・・・
そのうちに、いすの下に隠れてしまいましたん。

d0045666_11561527.jpgこのときの
お顔が←の画像れす。
ホント、困ったちゃんお顔でしょ~。
会計終わった後でも、
中々いすの下から出てこず・・・(^^ゞ
あさっち兄ちゃんに誘導してもらって
出てきたのありましたん♪









d0045666_14294672.jpg病院に行って、
すっかり疲れ果ててしまったのかな?
帰ってきたら、
すっかり熟睡していましたよ~。
ぷぷぷっ。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-10-07 14:34 | 笑(ミナ)