Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
またまた、お出かけしたよん♪
d0045666_1704614.jpg連休を利用して、
またまたドライブに行って来ました♪

前回までは
後部座席でフラットな状態で
車に乗ってもらっていましたが、
車の揺れに体を安定できなくて、
車酔いを起こして、
吐いている様子でしたので、
今回は「ドライブボックス]を
用意して、出かけましたん。

d0045666_1705587.jpg以前から、クレートやキャリーなどに入るのが
どうも・・苦手な笑(ミナ)ちゃん。
今回のボックスには入ってくれるかな?
と不安もありましたが、
結構すんなり入ってくれました~。

出だしの頃は、
「なーんか、この狭いのイヤなんだけど」っと
ボックスの中で立ったまんま
固まっていましたん。

そのうちに・・・ボックス内に座って、
「あっ、なんかココ過ごしやすいかも~」っと
くつろぎモードになって、
横に座っているあさ母の動きを
じぃぃーっと観察していました(笑)

d0045666_171353.jpgなんと!!
今回の2日間のドライブでは、
一度も吐かず!!

初日は念のため、朝絶食させていましたが、
次の日は朝もしっかり食べてのドライブでした。

ミナちゃん、車酔いは克服できたかしらん?
車酔いを克服できたら、
いろんなところを遊びに行けるね~♪

少し、ミナちゃんの世界が広がったかな?っと
感じた今回のドライブでしたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-10-11 17:25 | 笑(ミナ)