Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お散歩大好き!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が10/16(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_16303094.jpg笑(ミナ)ちゃんは、
とっても散歩好きです♪

連休のドライブのときも
休憩を兼ねて、
何度も散歩をしましたが、
どのときもすごく嬉しそうに
ぴょんぴょんと跳ねながら(笑)、
歩いています~♪



d0045666_16304093.jpgどんな場所に行っても、
「散歩に行こうね~」と声かけると
尻尾ふりふりでご機嫌っ♪

ミナちゃんは、アスファルト道路よりも
草地の多いところで歩く方が
好きなようですぅ~。

どんなところを歩いていても、
草地を見つけると、
必ずその場所を歩いていますよん♪





d0045666_16304947.jpg散歩のときは、あさっち兄ちゃんと一緒なので、
あさっち兄ちゃんに置いて行かれまいと
すごい勢いで歩きます(笑)

なので、散歩中の画像は
大半がピンボケ~(笑)

普段の散歩でも、
小雨などで散歩時間を短めにしてしまうと、
「あたちはまだ歩くの~」と
その場で動かなくなるぐらい
散歩が大好きなミナちゃんでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-10-12 17:56 | 笑(ミナ)