人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仲良し、仲良し~?!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が10/16(日)に開催されます!!
     詳しくは、こちらまで!!

     また、里親会当日の天気予報が微妙なようですので、
     お出かけの際は、☆千葉WANイベント報告☆までご確認をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
仲良し、仲良し~?!_d0045666_22142952.jpgそれぞれ、チューインクリーンをカミカミ中の
笑(ミナ)ちゃんとあさっち兄ちゃん。

ミナちゃんは、おもちゃなら
大概のものは大好きですよん♪

あえて言うならば、
硬いものやコットンボーンなどの
ひも系、またはボールなどを
特に好んで遊んでいまーす。

ミナちゃんも我が家で過ごすことに
大分慣れてきました~。

仲良し、仲良し~?!_d0045666_221529.jpgあさっち兄ちゃんとのバトルも
負けないぐらいにドタバタ!!

あさっち兄ちゃんが
「ガウッ!!」と吠えると
ミナちゃんも負けじと
「アウッ!!」と吠え返すようにも
なりました~。


今では・・・あさっち兄ちゃんの方が先に疲れちゃうようで・・・
さっさと寝てしまっていまふ(笑)

仲良し、仲良し~?!_d0045666_22144134.jpg食べることもとっても大好きな
ミナちゃんは、
おやつだな?とわかると
あさっち兄ちゃんと争うように
飛んできまぁーす!!
最初の頃の
一歩引き気味にいた
ミナちゃんとは
随分変わってきたな~っと
感じています。

たまにあさっち兄ちゃんよりも前に出てきちゃったりすると・・
あさっち兄ちゃんに「僕より先に出るなぁ~!!」と言われちゃったりする
ミナちゃんなのでありましたん。
by Gecheasafam | 2005-10-13 22:57 | 笑(ミナ)