Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
とーってもにぎやか!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第12回千葉わんチャリティフリマが10/29(土)に開催されます。
     皆様、ぜひ遊びに来て下さいね~♪
 
    ~お詫び~
    昨日行われました「千葉わんプチ里親会」にて、参加予定にしておりましたが、
    預かり親である私達の仕事の都合により、急遽不参加となりました。
    笑(ミナ)ちゃんにお会いしたかった皆様、ご迷惑をおかけしまして、
    大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

d0045666_17475927.gif先日の日記でも書きましたが、
最初の頃よりも
私達に慣れてきてくれました~。
ごはんやおやつのときも
私達がそばから離れてから、
やっと食べる感じでしたが、
今では手渡しでも大丈夫ですし、
ごはんのときは、目の前でちゃんと
座って待つようにもなりました。



そして、なんとミナちゃん!!
先週に入ってから、「要求吠え」もするようになりました~。
「おなかがすいたよ~」
「あのおもちゃ取ってぇぇ!!」
「あさっち兄ちゃんと遊びたいの~!!」
っと色々と要求する、する~(笑)
部屋の中がにぎやかになってきました♪

大分、私達に慣れてきた様子のミナちゃんですが、
外で出会う人にはまだ逃げていくことが多いです。
散歩でも未だに人に出会うたびに固まっています(^^ゞ
内弁慶なタイプなのかしらん?

トイレの成功率は、80%ぐらいです。
ほとんど決められたところでしていますが、
あさっち兄ちゃんとドタバタしすぎていると・・・失敗していることもありまふ(^^ゞ

d0045666_17481285.gif(←手術痕は、
大分キレイになってきました~)

躾の方は、
人馴れしてもらうことを
優先していましたので、
今のところできるのは・・
「お座り」のみです(^^ゞ
「待て」も出来なくもないのですが、
ごはんやおやつが絡むと、
興奮しすぎちゃって・・・
「待ちきれない!!」ようで~す(笑)

食べ物は、特に肉類が大好きなようです。
果物なども食べますが、そのときの気分次第で食べています♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-10-17 20:34 | 笑(ミナ)