人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一人じめ~♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第12回千葉わんチャリティフリマが10/29(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
              
     【フリマに遊びに来て下さる方へのお願い】

     里親さまが連れて来て下さる卒業生や、
     いつも応援してくださる方々のお家のワンちゃん達に会えることを、
     フリマで働くスタッフは大きな楽しみにしていました。

     しかし、他店と隣接している小さな千葉ワンブースに、
     多い時で15匹以上のワンちゃんが集まり、
     回りのブースや食べ物屋さんに沢山の毛が飛んでいってしまったり、
     商品にオシッコをかけてしまうということが起こり、
     スタッフが頭を下げて回るということが続いてしまっております。

     本当に本当に残念で悲しいのですが、
     今後もこの会場での出店をさせていただきたいと思っておりますので、
     千葉ワンブースに遊びに来て頂ける際には、
     ワンちゃんの同行をご遠慮いただけますよう何とぞご理解いただけたら幸いです。

     皆様からご提供いただきました品々が一つでも多く売れるよう、
     今回もスタッフ皆で声を張り上げてがんばりたいと思っております。

     また、毎月開催しております里親会の会場は河川敷になっておりますので、
     是非そちらに遊びにきてください!(千葉わんスタッフ一同)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一人じめ~♪_d0045666_23145418.jpg毎日、毎日・・・
あさっち兄ちゃんと
ドタバタしている笑(ミナ)ちゃん。
体重も9.5kg(10/上旬現在)となり、
あさっち兄ちゃんとの体重差も
約5kgとなりましたん。

我が家にやってきた頃は、
あさっち兄ちゃん圧倒でしたが、
この頃は・・・ミナちゃんも
負けなくなって来ましたん。

一人じめ~♪_d0045666_2315129.jpg昨日も・・あさっち兄ちゃんと
ドタバタした後は、
しっかりっっ!!
チューインクリーンを独占していましたん☆

どぉーです!!
この得意気なお顔♪

近くでは、
あさっち兄ちゃんがふてていましたん(笑)

ミナちゃんもどんどん子犬ちゃんらしく~っ
なってきていますよん♪
by Gecheasafam | 2005-10-20 23:59 | 笑(ミナ)