Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆お散歩風景☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第12回千葉わんチャリティフリマが10/29(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_14474657.jpg笑(ミナ)ちゃんの大好きなことの
一つがお散歩ッッ!!

あさっち兄ちゃんの後を
一生懸命に追いかけていまふ。

今回は、ミナちゃんのお散歩ぶりを
動画で用意しましたん。
ぜひぜひご覧になってくださいね~。
動画は→☆コチラ☆です。

(ミナちゃんの背後から撮影しているので、
可愛いお顔をほとんど紹介できなくて申し訳ありません(^^ゞ)

d0045666_14475436.jpg散歩大好きなミナちゃんでも
苦手なことが、
以前から書いています、
「知らない人」。

家の近くに小学校があり、
その小学校の横に
広めの空き地があります。
日中はどの時間通っても、
子供達の歓声などが聞こえてきます。

その為、その場所を通るときは、
立ち止まってしまったり、
尻尾が下がってしまったりしていましたん。

ところが!!
このときは、ほとんど立ち止まらずに
尻尾もほぼ上がった状態で小学校の脇を通り過ぎることが出来ました~♪
少しずつ人馴れしていっているミナちゃんでした☆
[PR]
by Gecheasafam | 2005-10-21 22:34 | 笑(ミナ)