Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
慣れてきたかな??
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第12回千葉わんチャリティフリマが10/29(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_12213543.jpg我が家はドライブ大好き♪なので、
笑(ミナ)ちゃんも
一緒にお出かけすることが
とっても多いで~す。

最初の頃は、移動のたびに
尻尾が下がって・・・
気分はローな感じの
ミナちゃんでしたん。

(←あさ母が手に持っている
おやつが気になるミナちゃん☆)




d0045666_12214638.jpgどうも・・・
体を安定する(支える)ことが
難しかったようです~。

ミナちゃんの体を安定させるために
ボックスを用意しましたん。

それからは、
このボックスを気に入ったようで、
今では、ほとんど吐くことも
なくなりましたん。

(→あさっち兄ちゃんの動きが
気になるようですぅ~(笑))


d0045666_12215472.jpgこの頃は、ボックスから
顔だけちょこんと出して、
寛いでいることが多いですよん。

そのお顔が
とっても可愛いんですよん♪
以前よりも車に乗るのに
リラックスするようになった
ミナちゃんでしたん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2005-10-26 16:52 | 笑(ミナ)