Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わんわぁーん!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第12回千葉わんチャリティフリマが10/29(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_1638510.jpg毎日、日課のように・・
ドタバタしている
笑(ミナ)ちゃん&あさっち兄ちゃん

特に・・ミナちゃんの吠えっぷりは
スゴイですよ~☆

今回は、偶然に撮影できたので、
ご紹介~♪

d0045666_16381697.jpg

おやつを欲しいときの
「あたちも、あたちも~!!」

お座りをしながら、
しっかり「あぅあぅ~!!」していま~す(笑)





d0045666_1638254.jpg

そして・・
あさっち兄ちゃんが
おもちゃを独占していると、
「あたちにも使わせてぇぇ~!!」
っと吠えていま~ふ。



d0045666_16383339.jpgでもでも、しつこく吠えていると
あさっち兄ちゃんに
「うるさいの!!」と言われちゃうので、
他のおもちゃでガマンしていまぁーす☆

今は、ちょっと吠えすぎなところもあるので、
その点を抑えるように
少しずつ教えているところで~す。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-10-27 20:46 | 笑(ミナ)