Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
うとうと・・Zzz。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第12回千葉わんチャリティフリマがいよいよ明日開催!!されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_1618155.jpg雨あがりの昨日の午後、
暖かな日差しに
笑(ミナ)ちゃんもウトウト・・・。
↓下のように寝始めちゃいましたん。

ミナちゃんは、
どこでも寝るのが大好きなようです。
室内フリーにしていると、
そのまま寝てしまいまふ。


別にゲージで寝るのがキライというわけではありません。
夜や留守中はフェンスを閉めてしまいますので、
ゲージでキチンと寝ていますよん。

ホント、子犬ちゃんそのものであさっち兄ちゃんとドタバタか、
一人でドタバタした後はネジが切れたようにパタンと寝ちゃいます。
とぉーっても可愛いですよ~、ぷぷぷっ♪
d0045666_1618946.jpg「お座り」のコマンドをかけると、
ほぼ「お座り」をするようになりました。
そして、「待て」も少しだけOKです♪

最初の頃、
ミナちゃんは体を触られるのが
とても苦手なようで
足を触ろうとしたら、
ブルブル震えているか、
すぐに足を引っ込めていたので、

少しでも慣れてもらうために・・・「お手」の練習をしていまーす。

この「お手」も合図を送ると・・・まだまだ引き気味ですが、
ちょこっとだけ「お手」をしてくれるようになりましたん♪
ドライブするたびに寝ているミナちゃんの肉球をプニプニしていた(笑)かいがありました~!!

トイレの成功率も90%に上がってきましたん。
まだまだ内弁慶さんなミナちゃん、
室内では、今日もあさっち兄ちゃんとドタバタしていまぁーす!!



d0045666_16181540.jpgデジカメのストラップ紐で
引っ張りあいっこ中の
ミナちゃんでぇーす♪

何度も何度も
チャレンジしてきますよん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2005-10-28 19:58 | 笑(ミナ)