Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
散歩光景~♪
d0045666_1225712.jpg笑(ミナ)ちゃんがとぉーっても楽しみなお散歩~♪

歩くのが楽しくて、
グイグイと引っ張りすぎなぐらいに
歩いていまぁーす。

先を歩くあさっち兄ちゃんに
置いていかれまいと必死なんですねぇ(笑)

しかーし、そうなると・・
ミナちゃんはまっすぐ歩くよりも
左右に飛び跳ねたり、
引っ張りが強くなったりします~。



d0045666_12252344.jpgこの頃は、
ミナちゃん単独での散歩や
あさ父と一緒に散歩しながら、
お散歩の練習を
少しずつ開始しましたん。

散歩途中に、
「お座り」のコールをすると
ちょっと時間かかりますが、
お座りするようにもなりましたん☆


d0045666_12251547.jpg
自転車や歩行者の方と
すれ違うときも、
以前よりは慣れてきたかな?
っというところもありますが、
直接声をかけられたり、
ミナちゃんに触れようとすると
相変わらずの尻込みを
見せておりまふ~(^^ゞ



d0045666_1258231.jpg人の通行量の多い時間帯は、
あまり好きではないようで、
おトイレが終わって、
自分が満足なしたかな?っと
感じた途端にあたち帰る~!!
っということも・・ありまふ(^^ゞ

それでも、最初の散歩の頃のように、
途中で立ち止まることもほとんどなくなりましたし、
言葉の誘導には、
基本的に従ってくれるようになりましたん。

ミナちゃんにとって、もっともっと楽しい散歩に
なってくれればなぁ~っと思っておりまふ♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-11-04 13:09 | 笑(ミナ)