Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
とぉーーっても寛いでいまぁーす♪
d0045666_14102359.jpg毎日ドタバタ元気よく
過ごしている笑(ミナ)ちゃん。

あさ父やあさ母が寛いでいるときも
お構いなく、間に割り込んできてまで
ドタバタしておりまふ(^^ゞ

このときもあさ父がTVゲームを
していたのですが、
どどどっ!!、アウアウ、ガウガウなどなど
にぎやかな音を立てて、
過ごしていますよん♪

(見づらい画像で申し訳ありません(^^ゞ)


d0045666_14105072.jpgそして、毎日ほぼフリーな状態にしていますが、
入っては×なところと
○なところの区別もして、
過ごすようにもなりましたん。

私達に慣れてきたということも
あるかとおもいますが、
ゲージやフェンス内で過ごすよりも
フリーの状態で過ごす方が
お好みなようですぅ~(笑)

最初の頃のミナちゃんとは
大分違ってきまして、
とっても寛いで過ごしていますよん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-11-07 16:09 | 笑(ミナ)