Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
再び、海へ♪
d0045666_1258149.jpg先週の休日に、
再び海へ行って来ましたん。
今回は日が暮れる前に
到着することが出来ましたので、
あさ母は撮影に徹し(笑)、
リードはあさ父にお任せしましたん。

この日は、午後から天気が崩れつつ
あったようで、
少し波が荒め・・。


d0045666_12582085.jpg好奇心旺盛だけど、
怖がりでもある笑(ミナ)ちゃんは
途中で止まったきり、
「あたちはココで見ているのぉー」
っという感じでしたん(^^ゞ

片や、あさっち兄ちゃんは
全然へっちゃらなので、
ずんずん海へ向かう兄ちゃんに
半分引っ張られつつも
ありましたん(笑)

d0045666_1258304.jpg最後の方は、慣れてきたようで、
少しずつ波打ち際へ
近寄っていましたん。

んが、近寄ったことで
大満足したようで・・
「違うところへ行きたいのぉー」
っと、あさ父をせかす
ミナちゃんなのでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-11-09 14:05 | 笑(ミナ)