Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
すっきり、さっぱり♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が11/20(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブロク更新のお休みをいただきまして、ありがとうございました。
今日から少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

d0045666_2302263.jpg午後の日差しの中で
うとうとしている笑(ミナ)ちゃんを
あさっち兄ちゃんのフードで
お世話になっているお店
シャンプーをお願いしに
お出かけして来ましたん。






d0045666_22594746.jpg自宅でもシャンプーをすることは
可能なのですが、
特に人にびびりんなミナちゃんに
もっと人馴れをしてもらおうと思い、
シャンプーコースをお願いしましたん。

シャンプーしているところは、
直接見ることは出来ませんでしたが、
ミナちゃんは、我が家では怖がっていた
シャワーやドライヤーにも怖がらず、
大人しくイイコちゃんでいたそうですぅ~。

もしかしたら・・・緊張のあまり
固まっていたのかもしれませんが、
トリミング室から出てきたとき、
「あたち、可愛くなったでしょ~」と
嬉しそうにでてきましたん♪

d0045666_22595824.jpg最後のケアで台に載せてもらったときは
またまたへっぴり腰でしたが・・(^^ゞ
スカーフもしてもらいましたよん♪

久しぶりの知らない人の中で
過ごした影響かしらん?

帰りはぐっすり寝ていましたよん^m^
お疲れ様でしたん、ミナちゃん☆

先週、フェラリア予防薬をいただきに
病院へ行って来ましたん。
体重測量の結果、10.3kg!!と
10kgの大台を少し超えましたん♪
順調に大きくなってきていますよん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2005-11-16 00:14 | 笑(ミナ)