Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ミナちゃんとドライブ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が11/20(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_23243336.jpg先日、ドライブに出かけて来ましたん。

笑(ミナ)ちゃんも慣れてきたようで、
途中で「散歩しようね~♪」と
一緒に散歩をすると、
すっごくご機嫌で尻尾ぷりぷりしながら、
歩いていますよん♪

まだまだ走り出して、
最初のうちに吐いてしまうこともありますが、
回数は大分減ってきていますよん。
(先日は長時間移動でも、
まったく吐かなかったこともありましたん)

一歩ずつ歩んでいるミナちゃんありますぅ~♪

d0045666_23244920.jpgこちらは・・
あさ母がちょっとつまみ食いを
していたら、
「何食べているのん?」っと
こちらに顔を向けていましたん。

うっ、可愛いすぎるぅ~。
その眠そうな目にズキューンよん♪

思わず、「食べるぅ~?」っと
言いたくなってしまう
あさ母なのでありましたん(笑)
[PR]
by Gecheasafam | 2005-11-17 23:59 | 笑(ミナ)