Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆千葉わん里親会☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     
     冷たい風が吹く中、千葉WANプチ里親会へご来場くださった皆様、
     ありがとうございましたm(_ _)m

     今回も赤い糸が結ばれたわんこちゃんがいましたよん♪
     詳しくはこちらをご覧くださいね~♪
     次回の開催は12/18(日)になります。    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_1414297.jpg昨日は、千葉わん里親会でしたぁ。

里親会へ出発する前の
笑(ミナ)ちゃん☆
ボール遊びに夢中でございまふ~。
まだまだ余裕ですね~(笑)

今回も残念ながら、
ご縁はありませんでしたが、
人怖がりのミナちゃんにとって、
いい訓練になったかなっと感じています。

d0045666_1415265.jpgこちらは、里親会真っ最中の時の
ミナちゃんれす。
とっても困り顔ですなぁ~(^^ゞ

たくさんの人・ヒト・ひとに
相変わらず固まっておりまする~。

ちょっと人が脇を通っただけで・・
尻込みミナちゃんでしたが、
周囲の皆さんからは
「前回(9月)ときと違って、
動くだけ進歩しているよ~。」と
おホメ(?)言葉をいただけましたん。

確かに、前回は完全に固まっていたもんねぇ(笑)
それを考えると・・・、ミナちゃん進歩ですわん♪

d0045666_142056.jpg今回もたくさんの方に
触れていただきましたよん。

時々、小刻みに震えていたので
「ミナちゃん、寒いのかな~?」と
心配してくださった皆さん、
お気遣いありがとうございました。

実は・・・極度の緊張で・・
ミナちゃんは震えてしまって
いましたん(>_<)

d0045666_17323437.jpgしかーし、今度はTシャツを着せようかと
思案中のあさ母でもありましたん。

そして、里親会から帰宅後の
ミナちゃんは・・・
あさっち兄ちゃんと一緒に
「お腹減った~!!」と
普段のミナちゃんに戻っていましたぁ~。

ミナちゃん・・・
ちみって・・「内弁慶」さんだね~(^^ゞ
[PR]
by Gecheasafam | 2005-11-21 17:52 | 笑(ミナ)