Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
内弁慶な笑(ミナ)ちゃん。
d0045666_82527.jpg里親会が終了しました次の日。

珍しく・・午前中はぐっすりの
笑(ミナ)ちゃんでしたん。

我が家での滞在が
2ヶ月半になりました
ミナちゃんも今では、
家の中では寛いでいますよん。



d0045666_8251139.jpgへそ天になることはありませんが、
最初の頃のゲージ奥に丸まって、
震えながら寝ていたときとは大違い!!

近頃は夢見ながら寝ているようで
ありますよん。

あさっち兄ちゃんと遊んでいないときも
こーんな感じで寛いでいますよん。
でもでも・・あくまでも
室内のときなのよね~(^^ゞ

ミナちゃん、頑張って
人馴れしようねぇ~、おぉーっ!!





d0045666_8251893.jpgフェンスのドアを開けた途端に
だだ~っと飛び出してくる
ミナちゃんにあさ父が
いたずらを仕掛けましたん。

おかげで、出たいミナちゃんと
入りたいあさっち兄ちゃんが
お見合い状態に・・・。

でもでも、ミナちゃんドアを
押せばいいのに・・・って、
思ったりするけどねぇ~(笑)

ミナちゃんはドア前でひたすら待っていましたん。

そして更にあさっち兄ちゃんが開けようとして、
押すから・・余計に閉めているし・・・(^^ゞ
ちょっといい迷惑になってしまって、ごめんねぇ~。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-11-22 12:06 | 笑(ミナ)