Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お出かけしてきたよん☆
昨日は・・・チビスケんちのところから巣立ちましたん
千葉わん卒業生の歓くん&チャコちゃんの里帰りに便乗して(笑)、
我が家もチビスケ母さんのところへお邪魔してきました~♪

人が苦手の笑(ミナ)ちゃんもわんこちゃんはOKなので、
みんな一緒にドタバタするかな~っと、あさ母はわくわくしておりましたん^m^

d0045666_1055536.jpgんがっ、逆に人の多さにかしらん・・・
ミナちゃん・・・タジタジ??
あちこち、ドタバタしていた
あさっち兄ちゃんとは対照的に
わんこさん達に挨拶した後は・・・
ほとんど固まっておりましたん(^^ゞ

そのため、ミナちゃんの写真がほとんどなく、
(実は・・・あさっち兄ちゃんがいたずらしないか
ハラハラしていたあさ母(^^ゞ)
写真を整理した後に、ぷち落ち込みを
してしまいましたん・・orz
(みんなの様子を見ているミナちゃん:
歓ママさん提供)


後半になってから、ようやく周囲をウロウロし始めて、
皆さんに少しずつ触ってもらいましたよん♪
尻尾が下がっていても、触ってもあまり逃げようとしないだけ
ミナちゃんにとっては上出来です!!

夕方には、皆さんと一緒に海へ向かって、お散歩♪
お散歩行くよ~っとなると、途端にご機嫌になるミナちゃんは、
室内での尻尾下がりまくりんだったこともなんのその、
元気よく一緒に歩いていきましたよん♪

海に到着したときは、海辺の人の多さに
再び尻尾が下がっていましたが、海辺はしっかり散策♪
とにかく、外で歩くっということが嬉しくて仕方がなかったようですよん☆

d0045666_12393335.jpg帰りの車中では、出発した途端にぐっすり。
家の中でもご飯食べたら・・
すぐ寝ちゃいましたん^m^

歓くんファミリーもチャコちゃんファミリーも
歓くん、チャコちゃんの動きに
一喜一憂されていて、
ホント可愛くて仕方がないっと
いう感じでしたん。
このような光景に出会うたびに
預かりのお手伝いをさせていただいて、
よかったなぁ~っと感じていまふ。

ミナちゃんにも歓くんやチャコちゃんに負けない
素敵な家族ができるといいね~。
あさ母もあさ父も願っているよん☆

今回もミナちゃんにとって素敵な経験になったかしらん?
またちょぴっとだけ大人の階段を登ったミナちゃんでありましたん。

この日のあさっち兄ちゃん、ドタバタ編は・・こちらをポチッとしてくださいな~♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-11-24 12:54 | 笑(ミナ)