Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪素敵な写真♪
今日は・・千葉わん卒業わんこのムクくん里親さんでありますムク父さんが、
先日の里親会のときに撮影してくださった写真をご紹介したいと思いますぅ~。
d0045666_11183327.jpg
d0045666_11184351.jpg
ちびっとびびりんなお顔ですが、笑(ミナ)ちゃんらしさがでている写真ですね~。

里親会の後半では、人の多さにびびりんしまして・・・余計に固まってしまいましたん(^^ゞ
そのため・・・あさ母が抱っこしてしましたん。
ミナちゃんに触れてみたかった皆様、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また機会がありましたら、そのときそっと触れていただければっと思っております。

d0045666_11185452.jpgさてさて、近頃のミナちゃんですぅ~。

な、なんと!!
あさ母が仕事をしていると
そばで寛ぐようになりましたん♪

以前からも近寄ってきて、
ちょこんと座っていたりしていたのですが、
ちょっとでも動くとダダーっと逃げちゃうことが
多かったんですの~。

寛ぐときは、まずは少し距離を置いてから・・・なんて感じでしたん(^^ゞ
そーんなミナちゃんがあさ母のそばで寛いでくれる~っ!!

も~う、涙ものの感動を勝手にしておりまふ。
びびりんのミナちゃんの成長の証だと思っています!!
ホント、嬉しいよぉー!!
[PR]
by Gecheasafam | 2005-11-25 12:32 | 笑(ミナ)