Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ホリホリっ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   ~こちらのブログをご覧の皆様へ~

    当方の都合にて、約1週間ブログの更新を停止しておりまして、
    大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    今日からブログ再開致しまぁーす♪
    丁度、忙しい師走の時期ですので・・・
    更新が遅れがちになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_14458100.jpg近頃の笑(ミナ)ちゃんは・・・
ますますいたずら娘に
なってきていまぁーす(笑)

あさっち兄ちゃんが遊ぶのに
飽きてきたのか・・・(^^ゞ
ミナちゃんとの遊ぶ時間が
めっきり減ってしまいましたん。

・・となると、ミナちゃんにとって
はヒマな時間になるんですのん。

d0045666_1564636.jpgそこで、ミナちゃんは
ハタッと思ったのかしらん??
座布団ホリホリをするように
なりました~(笑)

特に一眠りする前に
ホリホリするのがお気に入りな
ようですよん。

寝る場所でも
整えているのかしらん?
家の中では、子犬ちゃんらしいことを
しているミナちゃんでぇーす♪

d0045666_1453120.jpg近頃は、散歩しに外へ出かけても、
以前よりは人とすれ違うことを
怖がらなくなってきましたん。

時々、普通にすれ違っていることも
ありまぁーす。
・・といっても、
やはり、先に人から近寄られると
びびりんパワーを
発揮していますが・・・(^^ゞ


まだまだ内弁慶なミナちゃんでありましたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-12-06 15:09 | 笑(ミナ)