Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
何だか・・気になるわん♪
d0045666_13162638.jpgあさ母の目の前に
ちょこんと座った笑(ミナ)ちゃん。

「んー、何だか・・
後ろが気になるのぉー」
なんだか後ろが
気になってしょうがない様子・・。

おや?
あさっち兄ちゃんの動きが
怪しいですぞ~、
ミナちゃん☆

d0045666_13163592.jpg「あーっ!!
あさっち兄ちゃんずるいぃぃ~。
あたちも、あたちも!!」

ミナちゃん、あさ父が
美味しそうなものを
持っていることに
気づいたようですぅ~♪

あさっち兄ちゃんまで
一緒にあさ父の太ももに
前足載せて、
懸命に狙っておりますぅ~(笑)

d0045666_13164269.jpg「あさっち兄ちゃん、
ちゃんとお座りしなくちゃ、
貰えないのよぉー」

そうだよん、お座りしないと
おやつは貰えないんだよぉー。

あさっち兄ちゃん、
狙いすぎですぅ~(^^ゞ



この後、あさっち兄ちゃんもお座りをしたので、
おやつを美味しくいただいたのでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-12-07 21:13 | 笑(ミナ)