Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆またまた、初体験☆
d0045666_18174274.jpg先日の日曜日・・
笑(ミナ)ちゃんにとって、
初体験なことがありましたん。

それは、雪!!
偶然だったのですが、
ドライブをしている途中で、
雪が降っていましたん。

途中の道の駅で車を停めて、
早速散歩にしに降りましたん。

d0045666_181749100.jpg
最初は、寒さにブルっと
していましたが、
その後は、ズンズン歩く歩く♪
2頭引きをしていたあさ父の方が
すっ転びそうな勢いでしたん(笑)

「いいなぁ~、
あたちも走りたいなぁ~」
           (byミナ)→


d0045666_18175828.jpg
雪の下の草が気になるのぉー。(byミナ)

d0045666_1818514.jpgこの後、雪の中・・・
あさ父は誰もいない公園の中を
あさっち兄ちゃんとミナちゃんを
つれて、走り回っていましたん。

雪の中でもご機嫌で
走っているミナちゃんで
ありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-12-08 20:23 | 笑(ミナ)