Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
かくれんぼ♪
d0045666_9155146.jpg近頃の笑(ミナ)ちゃんは・・・
こーんなところにいることも
多くなってきましたん♪

そりは・・・PC机の下☆

何か聞きなれない音とかに
起こると、びっくりして
ココにいることも多くなりましたん。

特に、夜はこの場所が
心地よいみたいですよん。
このまま寝ていることもありまぁーす。

d0045666_9155950.jpg最初の頃は、驚いても
ゲージに逃げ込むことが
多かったので、
人のそばで休めるということは、
ミナちゃんにとって、
大きな進歩だと感じています。

・・といっても、相変わらずの
内弁慶さんですのよん(^^ゞ

そして・・ミナちゃんにとって、
もう一つお得なことがあるんですよん。

それは・・・おやつがすぐ貰えること(笑)

d0045666_916924.jpg今までは、あさっち兄ちゃんが
先に前に入ってしまうので、
おやつを貰うのが、
あさっち兄ちゃんの後に
なってしまうことが
多かったのですが、
この位置だったら、
あさっち兄ちゃんよりも
先に食べられるかも・・と
ミナちゃんは思ったようですぅ~^m^


実は、今までのことの大半はあさっち兄ちゃんが普段やっていることを
そのままマネっこしていることが多いんですよん(笑)
とってもマネっこ上手なミナちゃんでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-12-10 09:43 | 笑(ミナ)