Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おやつが目の前にあると・・♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が12/18(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_8345611.jpg


お座りして、
じぃぃーっと、
目の前を見ている
お二方(笑)
さてさて、何を見ているでしょう~♪




d0045666_835594.jpg
目の前のおやつが気になるぉー。(byミナ)

d0045666_8351580.jpg



あさっち兄ちゃんのお手は・・・

「はいぃぃっっ!!」


おやつ目の前にあると、
威勢が良いですねぇ~(笑)





d0045666_8352457.jpgミナちゃんのお手は・・・・

「はいなのぉー」と
触れるようにしてくれますよん。

ホントは覚えなくてもいい
コマンドですが、
足の裏を触られるのが苦手な
ミナちゃんに慣れてもらうために
覚えてもらうことにしていまふ。

今では、足の裏を触られても
以前よりは嫌がらなくなりましたん。
またちょっぴり人馴れしてきている
ミナちゃんです♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-12-14 11:40 | 笑(ミナ)