Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
花(のんの)通信そのご♪
今日は・・・花(のんの)ちゃん通信です♪
(本日の笑(ミナ)ちゃんの日記はこちらにUPしましたん。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m)

先週、のんのパパさんかた近況をお知らせ頂きましたよん。
(ご報告が遅くなりまして・・・申し訳ありません)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「のんのはとっても元気にしています。
ご飯もしっかり食べますし、お家の中で走ったり、はしゃいだりしています。
のんのは女の子とはいえ、とても強力で、
大好きな綱引きをするとご主人様チームが負けてしまいます。

平日のお散歩は30分~1時間程度妻と子供が担当し、
週末の二日間は私と子供たちが1~2時間かけて遠出をします。
その日によって好みが違うようで、もっぱら走ることが中心の日や
ボールで遊ぶことが好きな日、お散歩中の他のお友達の後を追い回す日など
まちまちです。

最近は職場が変わった関係で平日の帰りが遅いのですが、
熟睡していたはずののんのが必ず起き出して迎えてくれます。
普段はゲージの中におり、立ち上がって何回も何回も
「だっこしてぇ~」というようなそぶりをします。

しかし!昔は「高い・高い~」などもしてあげていたのですが、
今は重たい上に力も強いのでだっこすると大変なことになります。
のんのはとってもいい子にしていますので、ご安心ください。」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回、のんのパパさんがお忙しいご様子でしたので、画像はありませんのん。

のんちゃん、相変わらずの力っぷりなようですよん♪
綱引きして勝っちゃうなーんて・・・
もしかしたら、6兄妹・唯一の男の子、歓くんでも負けちゃうかしらん??ぷぷぷっ。

そして・・・パパさんが夜遅くに帰宅した時もちゃんと待っているのねっ、のんちゃん。
このエピソードを読んで・・・私もうれしく感じておりますぅ~(うるうる~っ)

甘えんぼさんで力強いのんちゃん、これからも元気にのんちゃんらしく過ごしてねっ☆
[PR]
by Gecheasafam | 2005-12-16 18:19 | 花(のんの)