Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親会に参加して来ましたん♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

       

       強風の中、会場へお越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
       里親会での詳しいことはこちらまで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_16331295.jpg昨日、里親会に参加してきましたん♪

出発する前は・・・
こーんなにご機嫌よく
散歩していたのですが、

会場についた途端に・・・
びびりん笑(ミナ)ちゃんに
なっておりましたん(^^ゞ

そこで!!
少し会場の空気に慣れてもらおうかしらん?
とあさ母は思いまして、
少しだけ距離をとっていたところ・・・


d0045666_16341133.jpgd0045666_1634183.jpgd0045666_16342626.jpg






えーっと、左見て・・・「あれ?いないのぉー(ーー;)」
右見て・・「やっぱり、いないのぉー(ーー;)」
「ココに穴掘って、隠れちゃおうかしら~」(byミナ)

ミナちゃん、尻尾さがりまくりんですぅ~(^^ゞ

d0045666_16343561.jpgでもでも、最後の方では・・
ご来場してくださった皆様に、
撫でてもらっても、尻込みを
ほとんどしなくなっていましたん。

また一つ成長したねっ、ミナちゃん♪
あさ母も嬉しく感じましたん。

体重は現在10.9kg。
(先月より+0.6kg)
そろそろ体重の増え方が
ゆっくりになっているようです☆




里親会の前日に、わかったことなのですが・・
ミナちゃん、軽い膀胱炎を発症してしまいました(>_<)

寒い日々が続くと・・・ヒトでも女性がなりやすい病気の一つです。
ミナちゃんも寒い日々が続いたことによって、発症してしまったようです。
尿検査の結果、㏗7.0と少しアルカリ性よりなこともわかり、
(これも膀胱炎を発症する原因になったそうです)
しばらくは療法食+投薬のみでの生活になります。

また1週間後ぐらいに再検査をする予定です。
大好きなおやつも食べられないのは・・・ツライね・・・(>_<)
早くよくなるように、がんばろうね!!
[PR]
by Gecheasafam | 2005-12-19 18:01 | 笑(ミナ)