人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆甘えんぼミナちゃん☆
☆甘えんぼミナちゃん☆_d0045666_18272140.jpg今日も元気よくお散歩する
笑(ミナ)ちゃん♪

ここ数週間で急激に
寒くなってきたので、
朝夜は少し短めのお散歩。
日中に長めの散歩を
取り入れるようにしていまふ。




ミナちゃんもポカポカな暖かい日差しが感じれるこの時間帯に歩くのが大好きで、
とってもご機嫌で歩いていますよん♪

☆甘えんぼミナちゃん☆_d0045666_18273093.jpgそして、ここ数日で
見せるようになった
この甘えんぼぶりです♪

あさ母がPCに向かっていると、
あさっち兄ちゃんが隣で
「ちょーだいなの」と待っていることが
あるのですが、
ミナちゃんはPC机の下で負けじと
こーんな感じで待っていることが
多くなりましたん♪

こーんなミナちゃんの姿に
メロメロになっているあさ母でありましたん。
by Gecheasafam | 2005-12-20 18:53 | 笑(ミナ)