Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
うとうとする数秒前☆
うぅ~、日記のUPが遅くなりまして、大変申し訳ありませんm(_ _)m

今日は・・・眠りに落ちる瞬間の笑(ミナ)ちゃんをご紹介~♪
d0045666_030036.jpg
ホットカーペットの上が気持ちいいようで、
あさっち兄ちゃんとドタバタ遊んだ後は、とってもよく眠っておりまふ(*^。^*)

d0045666_03075.jpgぐっすり寝ている
ミナちゃんを見るたびに・・、
少しは安心してくれるように
なったのかしらん?
と感じておりまふ。

当初は、ちょっとでも動くだけで
ビクビク震えるぐらいだった
ミナちゃん。



現在は、ガバッと体起こすぐらいですぐに寝ちゃうことも多くなりました。
少しでも人のそばにいても・・幸せや安心を・・・感じられるようになればいいなっ・・
といつも願っているあさ父&あさ母でありましたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-12-23 00:53 | 笑(ミナ)