Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
甘えんぼな笑(ミナ)ちゃん
d0045666_20473620.jpg今月に入ってから・・人に対しても
急速に甘えんぼさんに
なってきた笑(ミナ)ちゃん♪

あーんなに怖がっていた
あさ父の足を枕にして寝る余裕も
でてきましたよん☆
あまりにも気持ちよさそうに
寝ているので、
あさ父も足を動かせないで
いるようですぅ~(笑)

d0045666_20474245.jpgそして・・・
この頃は、何かに驚いたり、
甘えたくなってくると・・・
PC机の下に隠れることが増えてきましたん。

ミナちゃんは、ここでも寝ちゃうんですよん(笑)
あさ母もミナちゃんを踏まないように・・
要注意なのでありましたん(^^ゞ

~お知らせ~
ムクちちさんが先日の里親会での素敵なショットを特集で載せてくださいましたん♪
すでにご覧になった方も、まだご覧になられていない方も
ぜひぜひご覧になってくださいねん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-12-26 23:07 | 笑(ミナ)