Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
見つめている視線の先は・・・??
d0045666_217788.jpg我が家の近くは・・・
公園造成中なはずなのですが・・・
工事がほとんど進んで
おりましぇーん(笑)

そのため、この周辺は
とってものどかなんですよん。

わんこの散歩にとっても
いい感じのところでもありまふ。


d0045666_2171922.jpgもちろん、笑(ミナ)ちゃんも
この道を歩くのが
とっても大好きです♪
「お散歩行くよ~♪」っと
声をかければ・・
尻尾がご機嫌よく
ピーンと立つのですよん。

さてさて、散歩途中なのに、
ミナちゃんが立ち止まって
しまいましたん。
なーんで立ち止まった
のでしょうねぇ☆



d0045666_2172888.jpg答えは・・・
ちょっと離れたところにいる
ハトさんに興味津々なので
ありましたぁぁ~♪

ミナちゃんもあさっち兄ちゃんに
負けないぐらいに、
鳥などの動くものに興味津々。
鳥達がが空き地に降りていると
すぐに飛んで行って見ておりまふ♪



色々なことを発見できるお散歩がとぉーっても大好きなミナちゃんでしたん♪

※更新がかなり遅れて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
[PR]
by Gecheasafam | 2005-12-30 22:44 | 笑(ミナ)