Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆大晦日な日☆
d0045666_1163099.jpg今年最後の日となりましたん。

笑(ミナ)ちゃんも
滞在約4ヶ月になりまして、
大分リラックスして過ごすように
なってきましたよん♪

そして・・大人に近づきつつある
ミナちゃん、風格も出てきたかな?
とも感じておりまふ。

この頃は、いい意味でも
悪い意味でもあさっち兄ちゃんの
マネっこをするようになりましたん。


あさっち兄ちゃんがおもちゃを壊せば、
同じおもちゃをミナちゃんも壊す。
散歩に出て、野鳥を追いかけるあさっち兄ちゃんを見れば、
ミナちゃんも一緒に追いかける。
おやつが欲しいときは、あさっち兄ちゃんが甘い鳴き声を出せば、
ミナちゃんもそれに習って、甘い声を出す・・・などなど。
いろんな意味であさっち兄ちゃんをセンセだと思っているようですぅ~(笑)

d0045666_1164032.jpgこの画像は・・
おやつが欲しくて、
あさっち兄ちゃんよりも
前に出ようと、
机の下からもぐりこんで
お顔を出しているところなんですよん。

あさっち兄ちゃんを押しのけて、
前に出ようとすると、
唸られてしまうので、
机の下から前に出る方法を
身につけたんですねぇ~。

この4ヶ月、ミナちゃんも必死だったと思います。
今では、のびのびと過ごすようになってきました。
まだ少し、人に対してびびりんなところも
見せていますが、
以前よりは随分慣れてきたと感じております。

来年は、ミナちゃんにとって、もっと素敵な年になりますように・・・願うばかりです。
今年一年、千葉わんへの応援・支援などなどありがとうございましたm(_ _)m
また、この拙い預かりブログをご覧になってくださってありがとうございました。
来年も皆様にとって・・・もっと素敵な一年になりますように願っております。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-12-31 01:32 | 笑(ミナ)