Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お正月だったねぇ。な一日。
ちょっと長めの正月休みをいただきましたん。
今日から再開しまぁーす!!

d0045666_18345083.jpg


新年を迎えて・・・前年に引き続き、
笑(ミナ)ちゃんも
すーっかりリラックスしておりまふ。

おやつが欲しかったりすると・・・
ミナちゃんは、こーんな感じや・・・




d0045666_18351293.jpg
こーんな感じで待っておりまふ。

んん??
どっかで見たこと・・・ありますなぁ~。


・・・・・。
・・・。


あっ、




d0045666_1835228.jpgあさっち兄ちゃんだ!!

ミナちゃん、あさっち兄ちゃんの
マネっこをするようになっていたんですねぇ。

あさっち兄ちゃんが
長座布団の上でじぃぃーっと
待っていることを
いつの間にか覚えていたんですねっ☆

あさっち兄ちゃんを見つめて、
少しずつマネっこしている
ミナちゃんでありましたん(笑)

そして・・・ご報告が遅れました~っ(汗っ)
先月、患っていた膀胱炎ですが・・・
先月末の尿検査の結果、陰性となりました。

今月、再度尿検査をして、
異常がなければ、完治となるそうです。
それまでは、療法食は続くそうですわん(ーー;)
(おやつはほんの少しだけOKになりましたん♪)
[PR]
by Gecheasafam | 2006-01-05 19:03 | 笑(ミナ)