人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とられないように・・・。
とられないように・・・。_d0045666_10492089.jpg笑(ミナ)ちゃんにおやつをあげると・・・
ミナちゃんはタッタっと
少し離れた場所で食べるんですよん♪

そりは・・・
「あさっち兄ちゃんが奪い取って
食べちゃうから!!」なのれす(^^ゞ



最初の頃は、あさ母からおやつを貰っても
「これ、食べていいのかな?」とちょっと置いた後にゆっくり食べていたんですのん。

とられないように・・・。_d0045666_10493728.jpgと、ところが、
食べるの大好き&
早食いの王者?のあさっち兄ちゃんが
そりを見て、すかさず
「あっ、おやつ♪」と
奪い取って食べてしまうぅぅ~っと
事態が何度も起こりまして・・・。

いつの間にか、ミナちゃんは
おやつを貰う→すかさず離れる→
あさっち兄ちゃんが食べ終わる前に食べきる・・ようになりましたん。

んが、この頃は、あさっち兄ちゃんに
「ミナちゃんの分まで取らないこと」を教えていることに気づいたミナちゃんは・・・
あさっち兄ちゃんが食べ終わった後も
ゆっくりおやつを食べていることも多くなりましたん。

中々の策士ですなぁ~、ミナちゃん(笑)
by Gecheasafam | 2006-01-06 11:52 | 笑(ミナ)