Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
里親会に参加して来ましたん♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

       

       会場へお越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
       里親会での詳しいことはこちらまで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_2116409.jpg昨日、笑(ミナ)ちゃんも
里親会に参加しましたよん♪

最初の方は・・
いつものズリズリ・・っと
びびりんを見せていましたが、

時間経過していくうちに・・・


d0045666_21165340.jpg
                  日向(ひなた)ちゃんにご挨拶♪
d0045666_211733.jpg
ポチくんにご挨拶♪

・・っと、里親募集中わんこちゃん達にご挨拶しまくりん♪
d0045666_21172459.jpg最後の方では、
ご機嫌なミナちゃんでしたん。

前回までは
震えたりしていたのですが、
今回はちょっぴり
引き気味だった程度で、
ほとんど大丈夫でしたん。

おぉーっ、
今回もひとつStepUpしたねぇ~。

d0045666_21173773.jpg帰宅後は、
ネムネムモードなミナちゃん
でありましたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-01-16 23:57 | 笑(ミナ)