Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
帰り道。
d0045666_14123950.jpg先日の日曜日、里親会からの帰り道。
あさっち兄ちゃんが、
こーんなことに格闘していた頃・・・
笑(ミナ)ちゃんは?っといいますと・・・

「あさっち兄ちゃん、ちょっと
おしりが邪魔なんだけどぉー・・」
ってな感じで・・・
後部座席でちょこんと座っていましたん。

実は、ミナちゃんも専用席(ボックス)から
出てきておりまふ(^^ゞ

d0045666_1412534.jpgなので、後部座席の片隅で
静かなる場所とり?をしていましたん。

そのうちに・・・
「なんだかうるさいけど、眠いのぉー・・・」と
ボックスを枕代わりにZzzzz・・・・・。

よ、余裕だぁ~、ミナちゃん♪
この後もずぅーっと寝続けて、
最後はボックスの中に素直に戻って、
ぐーっすり寝ていましたよん。


d0045666_14132795.jpg「ふわわぁ~、まだまだ眠いわぁ~」
っとミナちゃん。
そりはそりは・・
お疲れ様でしたん、ミナちゃん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-01-18 14:17 | 笑(ミナ)