人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆雪の日の笑(ミナ)ちゃん☆
☆雪の日の笑(ミナ)ちゃん☆_d0045666_2272219.jpgこの間の土曜日の雪は・・
すごかったですねぇ~!!
我が家周辺に積もった雪は・・
まだ溶けきっていませんの~(笑)
今日もサクサクっと
音を立てながらの散歩でしたん♪






☆雪の日の笑(ミナ)ちゃん☆_d0045666_2274911.jpgさてさて、土曜日の朝・・・
2度目の雪に
大喜びの笑(ミナ)ちゃん。
あさっち兄ちゃんと
一緒に雪の中のお散歩を
行って来ましたよん。

誰も踏み込んでいない場所に
ザクザクっと
雪をかき分けながら、
ひっぱるように進んで、元気一杯!!

リード持っているあさ母の方が・・・転びそうでした~っ(^^ゞ

☆雪の日の笑(ミナ)ちゃん☆_d0045666_2285435.jpg雪の中のミナちゃんを撮影しようとしたら、
お顔が後ろに向いてしまっている
写真ばっかり・・(ーー;)
そりは・・雪にはしゃぎまくっている
あさっち兄ちゃんの姿を
追っていていたからでしたぁーん。
ミナちゃんも遊びたいもんねぇ~、ぷぷぷっ☆
by Gecheasafam | 2006-01-23 22:42 | 笑(ミナ)