Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ミナちゃんの寝顔&寝るところ。
d0045666_2322280.jpg笑(ミナ)ちゃんが寝るときは、あさっち兄ちゃんも寝るとき☆
あさっち兄ちゃんは、いつものベットですやすや・・Zzzz。

ミナちゃんは、長座布団やホットカーペットの上で
すやすやしていることが多いですよん☆


d0045666_23223531.jpgどうもミナちゃんは、
サークルにいることが
あまり好きではないようです。

ミナちゃんのご飯は
サークル内で食べているので、
サークルに入ることは
嫌がりませんが、
ずーっといることは苦手・・かな?

お留守番の時はサークル内で
そのまま大人しく寝ていまふ。

・・・が、室内に私達がいれば、「あたちを出してぇぇ~!!」っと鳴いていますのん。

d0045666_23221418.jpgミナちゃんは、
寂しがりやさんなのかな?っと
あさ母は感じています。

以前よりも、
私達に慣れてきたミナちゃんは、
近くにちょこんとそばにいることも
増えてきましたん。




そばで寝ているミナちゃんを見つめているとき、心に小さな幸せが灯る、今日この頃です。
(~おまけ~
 ミナちゃんとあさっち兄ちゃんのドタバタ雪上編は・・こちらをポチッとね☆)

☆☆☆☆☆☆☆
笑(ミナ)ちゃんもいました愛護センターからのリポートを
千葉わんボランティアさんのMaricoさんばなもこYH姉さんが書かれていらっしゃいます。

ぜひご覧になってくださいませ。
今一度、悲しくツライ現実を目をそらさずにご覧になってください・・。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-01-26 00:03 | 笑(ミナ)