人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お散歩時の笑(ミナ)ちゃん、その①
お散歩時の笑(ミナ)ちゃん、その①_d0045666_1533367.jpgお散歩大好きな笑(ミナ)ちゃん、
毎日、元気に歩いています♪

最初はあさっち兄ちゃんと
一緒の散歩でしたが、
この頃は体力もついてきたことと
ちょぴっとだけまっすぐ
歩かないところも出始めたので、
現在は個々に散歩しておりまふ。

(あさ父がいる時は、一緒に歩いていますよん☆)

お散歩時の笑(ミナ)ちゃん、その①_d0045666_15334952.jpgミナちゃんも今の散歩道には慣れてきたようで、
立ち止まる回数も大分減ってきました~。
最初の頃のようなに何かあると立ち止まって、
まったく動かないということはほとんどありませ~ん。

人とのすれ違いも大分平気になってきました~。
クルっとUターンしたり、ズルズルっと後ろに下がるような
ことも減ってきていますよん。

散歩の楽しさを体で感じているミナちゃんでしたん♪
by Gecheasafam | 2006-01-30 15:32 | 笑(ミナ)